今日のお弁当と おnew冷蔵庫〜♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日のお弁当


ごま梅おにぎりさん弁当




雑ッ( ̄▽ ̄)



ブロッコリーと生ハムのたまご焼き
鯛のソテー
胸肉の甘酢炒め


生ハムを加熱したら
ハムやん・・・と思いながら作ってました
( ̄∀ ̄)


デザートのイチゴは
お義父さんがくれたもの♪

甘ぁ〜〜〜い(*≧∀≦*)
ありがとう


☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


思うように納期してもらえなかった冷蔵庫が
遂にやって来ました!


本来なら2月の上旬のはずでしたが
お義父さんが色々と根回ししてくれ
無事設置完了しましたぁ〜



理想のお野菜真ん中〜♪

たっぷりの冷気を野菜室に放出してくれるので
お野菜が潤い 鮮度も長持ち♪

野菜を多く使うので
欲しかった機能の一つです


そして、

速鮮チルド♪

お肉やお魚などの食品を
凍らせずに素早くひやしてくれます

夏場などの暑い時期に
とても安心です


チルドが2段になっているのも
気に入ったポイントの一つ♪



値段の高い安い
機能のあるなし
幅や高さ 好みの色など
たくさんの種類がある中で
コレ!と思ったのを見つけるのは
なかなか大変ですね


今回はどれも譲る事なく
自分にとって理想の物を選びました

10年は使うんですから♪


ここ最近は
その日使う物だけを買うようにしていましたが
今日はお久しぶりに
ガッツリお買い物しようと思います!


☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


レッスン募集のお知らせ


チョコとクランベリーの
クレセントロール

バレンタイン向けの
チョコを使ったパンレッスンです



教室管理サイト  クスパからも
ご予約可能です




LINE@ 友だち追加してもらい
メッセージからのご予約も可能です


友だち追加