クマちゃんのちぎりパン弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

火曜日〜♪
今日のお弁当はパンにしようと決めていたので
昨日ちぎりパンを焼きました(о´∀`о)

{8C7423AD-A77B-4E32-B2AE-60F45C191DEC}

クマちゃんのちぎりパン


プレーンと ミロを練り込んだ2種類です



豆乳で練った ほんのり甘めの
ホワホワちぎりパンが焼けましたよ〜♪


{2EDE670F-4A71-4AA8-8039-221E4889A98F}


シンプルなやつは 大人用〜

片手に収まるサイズです



優しく持たないと指の形がいっちゃう位
ホワホワですよ〜

{5D5FDAB0-4758-4C80-B38D-DCA4ECACD4A1}




みーちゃんは
ミロが入ったほんのり茶色のくまちゃんを
選びました(о´∀`о)

{8297F0E3-0A67-49E4-8C27-4C2FB43B8E6F}




ちぎって食べるのは楽しいかもね♪
みーちゃんは
絶対 耳から行くはず!(・ω・)ノ


{0CC84607-E951-4358-A2F9-3ACB2E159EEB}



だし巻き卵
肉団子

{E255EF7B-F725-4F2F-94D4-540238DF8161}


時間内に食べれるといいんだけど・・・