うさちゃんそぼろ丼弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

1週間がとっても早い・・・(-_-;)
もぉ11月終わるやーーんΣ(゚д゚lll)


バタバタと年末に突入するんだろうなぁ
(-_-;)

年賀状どーしょー
大掃除いつしよー


ひぇーーー!?!
考えただけでゲッソリするわ・・・



☆★☆★ ☆★☆★ 


今日のお弁当


{7BC325A8-F685-4FFC-BAF0-963F711B3828}


うさちゃんそぼろ丼弁当


{4D7ADD81-FAA5-4A75-B4CE-9895AD9C5B6C}



ゆで卵
どーーーん


真っ白ゆで卵じゃ ワイルド過ぎるので
うさちゃんにしました(о´∀`о)


みーちゃん好みの
可愛いうさちゃんになったんじゃないかしら
╰(*´︶`*)╯


ドック入りの 中華スープを添えた
とっても簡単なお弁当で〜す♪


そぼろは昨日のうちに作ってたし〜♪
ゆで卵は炊飯器にポイ♪ 

今朝は乗っけるだけ〜(о´∀`о)





デザートは
ねじねじリングのチョコがけ
{FCA485F7-88C3-4BC8-BD34-FC33AA229C18}

お友達にもあげたい!って言うので
多めに入れときました〜♪


{34457CFA-3652-4D32-9BCC-20524A455807}


仲良く食べてねっ(о´∀`о)