おじさんトリオおにぎり弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お鍋のお弁当箱を気に入ったみーちゃん


気に入ったのはいーのだけれど
やはり少し量的に多いみたいで
食べるのに時間がかかっているようです



しかも、昨日は
お肉を巻いた芋餅が嫌だったとかで
お友達が代わりに食べてくれたんだとか
(^◇^;)


周りに助けてもらいながらの完食の様です

お友達って、有難いわ
(о´∀`о)



☆★☆★  今日のお弁当 ☆★☆★ 

{D4CBE7AC-ACF2-465E-AE45-8CD45860ECF3}

おじさんトリオおにぎり弁当で〜す
(о´∀`о)


{9E250957-C367-4D90-8873-3C24E956D10E}



昨日よりさらにご飯の量を減らして
ちっさいおにぎりを3つ!


おじさんにしました♪

彼らの共通点は
うっすらハゲていることです(笑)



可愛いおにぎりも好きだけど
クスッと笑えるおにぎりも個人的に好きなの
(о´∀`о)

笑ってくれるかしら〜〜♪


{216BFB66-6747-4C6C-A4E9-77855F285F9D}

お豆腐入り肉団子
ネギ入りだし巻き卵
肉巻き高野豆腐
紅芋クリチボールon 黒豆
カボチャの煮付け


{5EC700A3-8248-402A-BAEE-D9E431202644}


ごはんの段にデザートも詰め込みました♪


黄色いのは
カボチャとキャラメルのチーズケーキです

そして、ぶどう



確実に数品は
お友達の胃袋行きだと思います(^◇^;)



来週は
小さいお弁当箱に降格かなヽ(・∀・)