プレゼント選びと 食べ過ぎ高カロリーデー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

明日は敬老の日なので
朝からプレゼント選びの旅に出かけてました



これがいーかな?
あれがいーんじゃない?って
候補があり過ぎて選ぶの一苦労しちゃったよ
(・・;)



で、悩んだ挙句 選んだのは
ソファーに置くタイプのマッサージ機にしましたぁ〜♪



それと、スタバのコーヒーと♪


のんびりしてちょーだい♪って意味を込めて
(о´∀`о)



明日
お届けしてきます♪





そして〜今日は
高カロリーな物を食べまくりだよ〜!



お昼  マクド

{1BAD551C-BA6D-4F1D-A9CC-76F3C9C0133F}


シャカシャカポテトの明太マヨは
味が濃いぃー


私には あの袋半分位でいいわ
それか、
シャカシャカポテトする人のポテトには
塩をふってないやつを渡してくれるとかだったらいーのにぃー( ̄∇ ̄)



そして、高カロリーからのぉ〜

{A0C6BC1C-F2B5-4113-8D0F-8E21F58598D1}


やーきーにーくぅー


{FDF3120C-BCFF-4991-AEF0-EFF72CB5A63A}

あはっ!太るぅー(〃ω〃)