ベーグルモーニング♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

9時過ぎから
ポツポツと雨が降り始めました



晩から明日にかけて
台風の影響が強まりそうな予感です



いいタイミングで宿泊学習行けたね〜!って
話しながら朝ごはん食べました
(о´∀`о)



{4A1378CA-E2F1-4328-930C-11408A427652}



いつ君は
ハムたまごベーグル
{334BB635-1638-4516-A2DC-18CC3F21A93D}




み〜ちゃんは 餡子inベーグル
{FFCBF696-5024-4149-A3ED-2AFB2D9E1D12}



モッチリ生地に餡子がギュッ!
詰まっててズッシリです
{37348EA1-0065-4B29-968E-8949088990F1}


ひんやりするので
ホットミルクを添えました(о´∀`о)





さて、今日はぁ〜雨の中 
お父さんがパパ君のマウンテンバイクの
切れたチェーンを直しに来てくれます♪


チャリ通勤なので
マウンテンバイクが故障した翌日から
ノーパンクタイヤのチャリで行ってるんだけど

ノーパンクタイヤって、重いからしんどいんだって( ̄∇ ̄)



それをお父さんに言ったら
直してあげる〜〜♪って事になり
お昼から来てくれるの(о´∀`о)


助かるわぁ〜い♪


出張費がわりにパンでも焼いておこうかな〜
(о´∀`о)