おにぎらず弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

祈りが通じたのか
すんなりとみ〜ちゃんが起きてくれました
(о´∀`о)



朝ごはんもしっかり食べたし
お天気は良いし
滑出し快調です♪( ´θ`)ノ



今日のお弁当は
使い捨てのお弁当箱で!との事なので
帰りの荷物が少なくて楽チンだね♪


{FCD2056C-1865-4EB5-ADC4-BEE0F1D93C3E}

おにぎらず弁当〜


食べ易いのか? 食べにくいのか?
イマイチ不明なおにぎらず(・・;)




{71B9BB04-E1A7-4B17-8267-BE38DF3925B6}


レンチンハムたまご&チーズ
(塩昆布ごはん)

海老フライ&タルタル



{DDA5ADFE-AD9E-456C-B93B-77F7770D342D}

ボイルコーン
チーズコロッケ
ゼリー




お弁当食べたら
片道2時間弱の登山だって〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お腹いっぱいからの登山って・・・
がんばれ!み〜ちゃん


山頂から見る景色は きっと綺麗よっ♪






明日のお昼は
飯ごうすいはんで 定番のカレー作って食べるんだって〜♪
み〜ちゃんお得意のやつだよ♪( ´θ`)ノ


だからカレー係になったんだって

{7A4DB460-C2AC-4D11-866F-B0ED5CFB4538}


明日
色んな話が聞けるのが楽しみだわっ
(●´ω`●)