サックサク(๑˃̵ᴗ˂̵) コーンコロッケで晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はいーお天気だったねぇ♪

朝からお洗濯いっぱいしたよ(о´∀`о)
お昼にはカラッと乾いてた


お日様パワーすごいねっ♪




☆★☆★  晩ごはん  ☆★☆★



コーンをたっぷり入れた
コーンコロッケ

{44F4F9E3-A273-4C44-8039-6A9E03BAD0EB}



揚げたてサックサク〜
コーンが甘くってメチャ美味しいぃ!


塩と コショウのみの味付けだけど
そこにコーンの甘さが入って超絶ウマッ
(〃ω〃)

ペロッといったわ♪




{50AFCCEE-3C68-4121-B486-EA7B02D8D0DE}


カボッコリーとキュウリのサラダ




{A7BD0A09-DB1F-42C6-BA7C-F831DD2F3E19}

胸肉と木綿豆腐の炒め物



{7AECA5B6-4277-484E-B79D-3D5FBC5236E0}

たまごスープも♪





モリモリ食べてしまった( ´∀`)
食欲の秋だわぁ〜〜♪




さて、明日から
み〜ちゃんは1泊2日の宿泊研修です

荷物は今日持って行って 
そのまま学校に置いておくので
明日の朝はお弁当と 水筒だけと身軽なんだけど

集合時間が早いのぉー( ̄∀ ̄)

起きてくれるかしら・・・(不安しかない)