すりおろし蓮根入りつくね丼 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
8時半過ぎに警報が解除になり
「後30分後やったら休みなったのにぃー」
って、ブツブツ言いながら学校行きました




ドバーーーっと降ったのは
パパ君が通勤した直後だけだったかも
(よっ!雨男〜〜♪)






☆★☆★  晩ごはん  ☆★☆★


{53E90D83-D4B9-4D4D-946E-3148B0BDE911}


すりおろし蓮根入りつくね丼
(木綿豆腐も入ってます♪)


{60D4F9CD-F66A-406B-A21E-6E23FE4D9F9B}


具沢山豚汁


豚汁が美味しい季節になりましたね〜♪

薩摩芋の甘みが美味しくって
み〜ちゃんが喜んでました(о´∀`о)


{71F266B5-72BE-40EE-85D5-62E41992463E}


海老入り人参しりしり



野菜 盛り沢山です♪( ´θ`)ノ


豚汁は
明日の朝も食べれるように多めに作って
冷蔵庫放り込んでます♪


これから
具沢山みそ汁&スープの日が増えてく予感〜