週末朝ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

パパ君が仕事になり
しかもメッチャ早く行かなあかんらしく
休みやのに4時半起き〜〜( ̄^ ̄)
半分寝てる状態よ(笑)



「お弁当いらんよ」って
言ってくれたんだけど


大黒柱が朝早よから出勤なのに〜
夏場の暑さピークの時作らなかったの1ヶ月以上やったのに〜〜

作らんわけにいかへんやんヽ(´o`;


だから作りましたよ♪

やのに写真とんの忘れるって言う・・・

今日は
目玉焼き&生姜焼き乗っけ弁でしたぁ〜


これからしばらく出勤時間が早いらしく
お弁当は簡単で良い♪って言ってくれてるので
乗っけ弁・おにぎらずに走ります!



まだ外が暗い中出勤のパパ君を
ベランダから見送り(玄関行けよ!って(笑))
寝ました(´-`).。oO


スッキリお目覚め後
子ども達とゆっくり朝ごはんで〜す♪

{1E0F5C82-3E2D-45A6-9874-DE660F375C3D}



昨日作った
マンゴーとヨーグルトのムース


{2849FFAA-09D7-45CD-B5F5-21AEE09940A6}


後は
ケークサレと ラスク



お天気良いので
お昼食べたらチャリンコかっ飛ばす予定です



エアコンと 扇風機の出番がパタリとなくって
車でお出かけから
チャリンコが気持ち〜季節になったので

運動がてらかっ飛ばしまぁ〜す♪
(о´∀`о)


とりあえず、
2回目をお洗濯干してから〜♪