残り物消費晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
いつ君の読書感想文と 工作を仕上げました
( ̄ー ̄)



いつ君は
どっちも も一つ得意じゃないの



私、ちっさい頃(今もだけど)工作メッチャ
好きやったけどなぁ〜〜♪


細かい作業が苦手みたいなんだよね
それに雑( ̄^ ̄)


誰に似たんだか・・・


あっ、あの方だわ(パパ君でしたぁ〜(笑))



読書感想文なんて、もっと酷いの!
2〜3行書くのにどんだけ時間かけねーん
って、突っ込みたくなるよ(´ω`)


なのに
原稿用紙4枚はキツイわ・・・



ほぼ私が書いたようなもんです

ど〜やったら上手く書けるのかねぇ?
お勉強は得意なのに、この手が苦手って・・・


結局 生きてく上で必要なのは
言葉や気持ちをまとめて 表現することの方が
大事だったりするでしょ


論文書いたり、スピーチしたり
この先付き回ってくるよ、きっと



試練やろなぁ・・・
頑張ってください



☆★☆★☆★☆★☆★




さて、晩ごはん


昨日の残りカレー消費!!



チーズinして 餃子の皮で包んで
ノンフライヤー調理〜♪
{D7FF4550-E2E7-4198-969B-FCC75427A5E6}




さつまいもとハムの炒め物
{CCA7D866-A011-4CFF-B1D1-2599F845E3A0}



大根と豚モモ肉の煮物
{C9E1E668-E5D9-4E08-9B86-6C2EDBE0AAC4}


柚子胡椒と 生姜入れて煮込んだので
サッパリ〜〜♪


{523094F0-E502-468B-8029-A459D2B16BD9}


モズクスープ添えた
彩無視の晩ごはんでしたぁ〜