み〜ちゃんの手作りカレー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日の
おやつ作りでスイッチが入ったみ〜ちゃんが


晩ごはんも作るー!!と言い出し
ほぼ1人でのカレー作りにに挑戦しました
٩( 'ω' )و


えっ!? またカレーですかぁーー!
と、思ったのは内緒の話〜(´ω`)



カレー作りに
ちょっと自信がついてるみたい!


手際よく皮をむき
サクサク切って

炒めるのがちょっと苦手でほんの少しお手伝いしたけど
ほぼほぼ1人で作ってくれました(о´∀`о)

{EBB3BA96-4EE1-4E9A-A78C-C905A543F1C7}



コーンでニッコリなカレーにしてくれたの♪
かわゆ〜い(●´ω`●)

{FFE91341-5C4C-464F-AF02-B1A7F22E309E}


いい感じに煮溶けた玉ねぎが甘味を出してて
モモ肉もホロホロと柔らかく
とってもとっても美味しかったの♪



勿論、お隣のスープも手作り♪



どの位の量を作ればいいのか、
どの位煮込めば良いのかはまだ分かんないみたいだけど

これだけ出来れば充分だよ(о´∀`о)


後は数こなせば勝手に分かってく事だもんね


私が食べてる姿を
ニコニコしながら見てくるみ〜ちゃんが
何だか自信たっぷりに見えました


次はカレー以外のものもトライだね!