フレッシトマトのソースと コロコロドーナツ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

トマトや茄子がお安くなって来たね♪
お日様いっぱい浴びた夏野菜さん、
大〜〜好き(≧∀≦)




今日、トマトを沢山買ったから
フレッシトマトのソースを作っておきました
{99B23903-1250-406C-A1C5-99543C1F306A}

素麺にかけたり
お肉にかけたり使い方色々♪




だってさ、
とぉとぉ有難かった給食が
終わっちゃったんだもん(´ー`)



今日から
朝・昼・おやつ・晩ごはんだよ∑(゚Д゚)


おそろしや・・・



とりあえず、今日は素麺♪ 素麺〜〜♪




で、おやつは
{7E404641-56AE-4EFC-A89A-6894C86AFF9B}

コロコロドーナツ作っときました♪



マーマレード練り込みドーナツ


この
ついつい食べちゃう危険なサイズにしたが故
揚げたてを食べながら揚げると言う
摘み食いにハマってしまったぁぁーー(-_-;)



夏バテ知らず♪
食い気が勝っちゃう!
こんな自分が悲しわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾