そぼろおにぎり弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

朝から雨です


ザーーーではなく シトシト・・・
午後にはやむみたい♪



5・6時間目に
交通安全教室があって
子ども達の前で事故の再現をするんだって!


車   対   自転車


私も学生の時に見た事があるんだけど
ぶつかって転がる自転車のドライバーが
死んだんじゃないか!?ってドキッとしたの覚えてる



衝撃の強いシーンがあるけど
危ない運転をする人がいるのも現実なので
しっかり見て何かを感じ取ってくれたら嬉しいです




では、今日のお弁当〜


み〜ちゃん弁
⬇️
{8E488662-41D1-459F-944F-8F2C34F6E37B}




豚そぼろおにぎり


生姜をたっぷり入れて濃い味にしてます


{65B96EE4-6CDD-4CC1-A640-EC2EFD06759C}




ツナ・ズッキーニ・キノコのオムレツ

{99E26115-62D1-4A55-B4F6-33D612D42A40}


いつもよりコンパクトです




パパ弁
⬇️
{EFE1E3E5-5B5A-4ED2-968B-697AAA5C7386}



そぼろ丼スタイル♪

{459E6967-5B73-455F-B11E-CF1392990481}



今日から
お米を炊くときにお酢を入れて炊いてます


食中毒対策〜


湿度が高いと怖いよね(-_-;)
保冷剤多めにしときました


あー、コワイ  コワイ