お弁当〜3人分! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お弁当は
1つ作るのも2つ作るのも一緒〜♪一緒〜♪って
あれ、ウソ( ̄∀ ̄)



1つより2つの方が大変!
それが3つになったらワッチャワチャよ
( ̄▽ ̄;)



今日は
そんなワッチャワチャな朝になりました



小学生のいつ君は
年に数回しかお弁当の日がないからか
何故かとても楽しみにしてて


「明日お弁当やぁ〜♪楽しみ〜♪」って
嬉しそうにしてるの見たら
期待を裏切れへんやぁーーーん!



なので
お久しぶりにキャラ弁作りましたよ!
いつ君の為に〜ヽ(*´∀`)


コレ知ってる?
⬇️
{CADCB9E5-2F1B-486C-8F28-50808608B0DD}


デュエルマスターズのデッキー



不気味でしょ(笑)
でも、けっこー似てるんよ(・ω・)ノ

{58AC832C-7B16-4680-BC53-AC2BA13B777E}



食べにくそうな形だから
ラップに包んでinしてます



いつ君は
お弁当の中身を知らないんだぁ〜♪

カードゲームにハマってるから
きっと喜ぶと思うの╰(*´︶`*)╯



みんなでワイワイ楽しく食べとくれ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆



こっちはみ〜ちゃん
⬇️
{77C0BDBC-AF15-4FE1-AA72-7CED62B604E9}


モジャモジャ頭のおにぎりさん弁当〜


み〜ちゃんは毎日の事なので
キャラ弁封印中



{08B9782A-82B9-4625-B685-1D6212563DA2}


素麺巻きつけた海老素麺
(ノンフライヤー調理)

{C5DBF876-070F-470D-B84F-737C8028E3B2}


モモ肉の照り焼き
人参含め煮
だし巻き卵
薩摩芋の甘煮




パパ君は
軽め希望との事なので
海老チャーハンと 海老素麺

{66345059-AD9E-4695-B7FA-2A1AF3B8E7B5}



時間内に作り終えてホッとしたよぉ〜


毎日
朝から3つ 4つお弁当作ってる方、
尊敬しまぁ〜すヽ(*´∀`)




さて、頑張った私は
お友達とランチで〜す♪


喋り倒してこよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆