チリコンカン風パパ弁と お手伝い〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日のパパ弁〜


チリコンカン風のっけ弁です
{3B034748-CD98-49A2-BFD5-AFA13341643D}

センターに潜んでるのが
チリコンカン風のやつ(あくまでも風なの)

{DC60571E-C1B4-4A5E-9964-861B6FAE61E4}

揚げないカボチャのコロッケチーズin
蓮根バターソテー
ピーマンのポン酢炒め

{92E2726F-65E4-46C4-A581-9D033689A745}

紅芋プチ茶巾絞り
赤ウインナー
ゆで卵




掃除・洗濯を終わらせてから
子ども達とお義父さんのお手伝いに行ってきましたヽ(・∀・)


ホームセンターのはしごして〜
必要な物をアレコレとお買物して来たっ♪


お引越って、お金使うね〜
お義父さん、
家電のほとんどを買い換えたから
新婚の新居みたいに綺麗になったよ(o^^o)


落ち着いたら
ダイニングテーブルも買うとか!


お部屋が出来上がって行くのを見るのを楽しいわっ(●´ω`●)



からのぉ〜
お昼は暑かったからツルツル〜〜っと
温玉トロロ冷やしうどん
{6F139B21-E175-4968-A587-33B2051CFE5C}

帰りにみんなで31♪
{4F939813-E47F-4851-8D3A-7A9B7B662EA8}

そっからまた一仕事して帰って来ました



今日もよく働いたぁーー♪( ´θ`)ノ
0コーラがウマイ!!