優秀賞〜と、今日のアレコレ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今朝 覚えのない荷物が来たの!
なんだろ?って中身みたら〜

{366F1357-DBFB-4B9B-B22E-D5CD0071E155}

ホシサンのギフトボックス〜


中にお手紙入ってました
{311CD68D-9B77-4C2E-9594-86B8F90B13E5}

前にモニターさせて頂いた
レシピを載せたブログが 優秀賞に選ばれたんですって〜〜(*´∀`*)ヤターーーー!!



嬉しい(〃ω〃)

ニヤケル(●´ω`●)

ヤル気出るぅぅぅ〜〜♪( ´θ`)ノ


お料理のモチベーション上がるわぁ〜〜♪


ギフトボックスの中には
{BBCBEED9-43FD-46A8-8F76-CD773FFE167C}

2種類のポン酢〜

デコポンは知ってるけど
でこみかんは初耳ーーーーー!


くまモンの可愛いラベルにニンマリです
(●´ω`●)



塩分控えめ!良いよね♪
冷奴とか、冷しゃぶサラダにかけたら美味しそぉぉ〜(〃ω〃)



美味しい食べ方見つけなきゃ〜♪


★ホシサン、ありがとうございました★




☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日、お久しぶりにスコーン焼いたの♪
バタバタの朝ごはんが続いてたから
焼き立てのをゆっくり食べたくって
(●´ω`●)

{059CF96A-E6D2-46A1-969B-EFCA9D64171E}

外 サクッ
中 フワッ


うーーーん♪幸せ(〃ω〃)



からの〜
み〜ちゃんが誕生日プレゼントで貰った自転車乗りたい!って言うから
乗り回してきました♪


で、
プレゼント第2弾で気に入ったLEGOを
プレゼント〜♪

アナ雪好き健在です
{F81209B7-2801-49F6-ABB9-8AE2C308880C}



で、お昼も飽きずにパン!
{5AA66A90-710B-451B-BBEF-584BF050AD93}

焼き立ての香りに誘われて買食い

美味しかったので自分で作ろう〜♪



そして、コレは最近ハマってるやつー
⬇️
{3A1EFEF5-616D-48C6-8BC0-F35D06B7F12B}

最近、グミばっか食べてんの♪


顎発達するんちゃう?って位食べてます
(*´ω`*)


コーラ味がお好み〜



3時のおやつはコレ〜
お土産に買って帰ってお家でゆっくり食べました
⬇️
{09433B05-4D80-4EBA-BB34-B1988D29074B}

ミスドの宇治抹茶シリーズの
わらび餅入ってるやつ

{67064514-B12E-4400-A99F-B4160632AFA8}

コレは旨い!!
わらび餅柔らかっ


み〜ちゃんが食べた白玉のも美味しいって〜

抹茶シリーズいつまでやってんのかな?
私も食べたぁ〜い♪( ´θ`)ノ




って、気付けば
パン系ばっかり食べまくり(。-∀-)


夕飯は昨日の残りカレー♪
2日目が美味しいから文句は言わせないよ〜
♪( ´θ`)ノ