お疲れモードと 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

めっちゃ働いてきた!!
引越しレディ並に


この手のバイトなら即採用されるんちゃう?!
って位


その甲斐あって結構片付きました
(*´∀`*)


で、思った事
引越しって後の方が大変かも・・・


お義父さんが
何処に何を置くか決めてないから
捗らなぁーーーい( ̄O ̄;)



だから私が指揮をとり
ソレあっち、コレそっち!って
どんどん片付けたよ〜ヽ(・∀・)




今回のお引越しで
お疲れなのは人間だけではない様で
熱帯魚さんにもストレスがあったらしく
7割が死んじゃったみたいです
(;_;)
{D765317E-D2D6-445A-A1F0-98D78FE6A0C6}

可哀想に・・・


今いる子が落ち着いら
仲間を増やしてあげなきゃ〜〜♪



からのぉ〜
お昼はお義父さんが買ってきてくれたお弁当をかき込んで〜
{2A8578C4-AD44-4C10-96A7-4CBC70954B06}

お使い頼まれついでに
アイス食べて〜
{48AC0C73-E201-40BB-9DFD-05D3EBABBB41}

{8B61B400-A907-4AB9-A021-0520C11F00C3}
抹茶のチーズスティック

今 何でもかんでも抹茶やね♪
抹茶好きさんウハウハですな♪( ´θ`)ノ


子ども達のは買わずとも
お義父さんが新しい冷蔵庫にミッチリとアイスストックしてくれてました♪

{12497724-95C5-4662-9893-D3CF1F94498B}

流石!抜かりないヽ(・∀・)

学校から義父宅に帰宅してもらったお二人さんが
喜んで食べてました♪


孫のハートを掴むのがうまいわ
(●´ω`●)
食べ物で釣るのか1番簡単 確実やからね
(笑)




はぁー
今日も疲れた・・・


ここんとこの疲れが蓄積されて
かなりお疲れモードです( ̄ー ̄)


こーなるのは予想されてたから
行く前に晩ごはんを作って行ったの!
(流石〜私〜〜♪)



味が染み込むほど美味しくなる
シシャモの南蛮漬け
{722D89CB-ED1C-4E3B-B543-D1B448148A89}


新ジャガとコロコロ豚肉団子の照り煮
{C12B6BC1-5A7F-4832-AC07-406DE64EF041}

新ジャガは
ノンフライヤーで焼いてから調理〜


{75D5E8B2-8145-493A-B85F-BEFBE2C6CCE5}

かぼちゃの煮付けと
大根のお味噌汁



今日ほど作っておいて良かったと思った日はないです・・・(。-∀-)


だって、今
スマホ持ちながら時々寝てる自分がいるー


明日もお手伝いするので
早目に寝ます・・・