ザクザクアメリカンチェリーパイと 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
最近忙しくて出来てなかった事を一つづつ片付けてからのぉ〜
み〜ちゃんが学校でいる細々した物を買いにお買物〜〜(*´꒳`*)


必要な物を買ってホッと一息〜♪

コレ、飲みたかったんだぁ〜(●´ω`●)
{A0C52F38-27B5-4D18-9EF8-8B106AD369B4}
アメリカンチェリーパイ


パカって乗っかったパイがなんか笑える
(〃ω〃)


ぶっといストローで一気に刺さないと
うまく飲めないし食べにくいよ( ̄O ̄;)


中にゴロゴロチェリー入ってて
美味しかったぁ〜〜♪

食べてる感があって
けっこうお腹にたまります


また飲みたいかも(●´ω`●)


からの〜
コレ買って帰宅
{FC30631E-F9F3-4822-B048-9A49D80AAD43}

この時期のお茶は
常温でいいって言うから

それなら軽くしてあげようと思って
プラチックのドリンクボトルを買ってみた♪


あと、デザート用のちっさい容器も



お弁当箱欲しい衝動にかられたけど
グッと堪えました


集め出したらきりがないからね
( ̄ー ̄)



☆★☆★☆★☆★☆★☆


晩ごはん

{F1274432-949C-49FE-B189-34834D0F613E}

合挽きと 春キャベツの胡麻味噌炒め丼
たまごトッピング〜♪



作り置ききんぴら牛蒡の最終形態
⬇️
{C6BBF7AA-3B54-4F1B-AF0E-410F0C850B59}

餃子の皮に
スライスチーズときんぴら牛蒡のっけて
クルリンして〜
マヨビームしてからノンフライヤーで焼いてみた


コレがイケるーーー!!
アリ!アリ!!

バリバリうまぁ〜♪( ´θ`)ノ


{17586731-C274-4FE1-9C1A-3494D76D9015}

合挽きと春キャベツの胡麻味噌炒め丼
きんぴら牛蒡のパリパリ餃子
水菜のサラダ〜キノコのマリネ
春雨と小豆のスープ




安定の野菜メニュー(●´ω`●)
ごちそうさまぁ〜