卒業式〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はみ〜ちゃんの卒業式♪


前日から緊張感ゼロで
起こしてもなかなか起きないの( ̄▽ ̄;)


こっちが焦るわ・・・
マイペースってすごいね(笑)


でも、
髪の毛巻き巻きして〜セットして〜
洋服着たら 少しは実感したのか
何度も鏡を見てニコニコ嬉しそうでした♪

{E3663AFD-8920-4CB0-9183-D2DC3A0D64E5}

片側だけ編み込みして
反対側で クルリンっとおだんご♪

リボンはチャームをつけて作ったの♪
{C4E8A484-BCAF-4839-911A-AF39951E7EB0}

トップにボリュームが出る髪型はNGだったので
ちょい低めの位置です



からの〜
いつ君の髪の毛セットしたり
パパ君のハンカチ用意したり なんだかんだしてたら
私は時間なくって
結局いつものクルリンパ♪

ちょっとゴージャスにしたかったのにぃー

しかも
泣くのわかってるからアイメイクしてないし
(^◇^;)


{A029BB5E-24D8-400C-9AEF-EBECED399323}
あと30分 早く起きればよかった・・・



卒業式は
感動的だった一方

カメラ・ビデオは禁止だと言うのに
前の人がメチャ撮影してて気になって感動が少し薄れたよ( ̄▽ ̄;)


それだけならまだしも
やたらヒソヒソ喋る喋る・・・

マナーを守れない大人にガッカリです


しっかりと目に焼き付けて
浸りたかったのにーーーーーヽ(;▽;)


まっ、泣いたけどね(^◇^;)
ボロボロと



でも、私より先にパパ君泣いてたわ
呼びかけも 歌もジーンと来るものあったからね


6年前を思い出してポロリ
感動的な歌にポロリ
み〜ちゃんが卒業証書貰う姿にポロリ
教頭先生にもらい泣き


結局 泣きっぱヽ(;▽;)


な〜の〜に〜〜
み〜ちゃんケロッとしてた(笑)


{8053ECE4-5CBB-4875-9C7F-0E93DEBF06A2}


まだまだ子どもな12歳
ちょっぴりオトナになりかけてて
まだまだ目が離せない事だらけだけど
みんな
この6年ではばたく力がついたんじゃないかな



これからは
ベッタリではなく
そっと手を差し伸べる程度に見守りながら
成長の過程を手助けさせてね


{EF7DEF18-554E-4576-B1D7-F35B30D5328C}

みづき
卒業おめでとう