卒業アルバム・ランドセル〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

明日は卒業式です

早々と卒業アルバムをもらって帰宅してきました
{D035B053-9AAD-490F-9F0E-75C56CBABA8D}

最後のページに
6年前の入学式のクラス集合写真があります

みんな小ちゃくて
可愛いぃの╰(*´︶`*)╯


それが今や
男の子は優にお母さんの身長を越し
まだひょろっとはしてるけど 
体格が男らしくなってます

女の子も
「女の子」と言うより、「女性」といった方がいいようなお姉さんになってます


ここまで大きくなるのは振り返ると
あっと言う間だったかも


小さい体に大きすぎるランドセルも
今は小さく見えちゃう

もぉ背負う事はないんだなぁ〜と思うと
なんかしんみりしちゃいます

{3366DB9B-573C-4878-BA93-B468D4E87C05}

明日は卒業式


私も小学生のママから卒業〜
╰(*´︶`*)╯


今から泣けちゃう自分が怖すぎるぅ〜
(笑)