餡子inきな粉のおはぎと 鰯の蒲焼丼 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

あっという間の3連休・・・
特にどこへ行くでもなく終わった感じです
( ̄▽ ̄;)



でもいーの!
卒業式控えたみ〜ちゃんが風邪引いたら困るのでいーのです!


明後日の卒業式が元気に出れるのなら
引きこもりだっていーの♪いーの♪



で、お家にいると
甘い物が食べたくなるので
お久しぶりにおはぎを作って食べました

{F01CA663-BFCC-42D3-93E8-40A364928FC9}

粒餡inのきな粉おはぎです♪

{285A7C58-A9C2-4A84-9FDE-E556D398E716}

きな粉好き!餡子好きのみ〜ちゃんが
3つペロリ

いつ君は餡子なし〜
きな粉山盛りかけて食べてた(^◇^;)



沢山作ったので
お義父さんにお裾分けしに行ったら
コレ貰ったぁ〜♪
{46642743-133A-4FA7-8D60-9184523EAD62}

明らかにバレンタインだと思われるチョコと
せんべい


{21A46E30-EE09-4368-B360-3CB3D5109C78}
コレ超好きなやつー╰(*´︶`*)╯
24枚も入ってるぅ〜〜


蓋にせんべいって書いてるから
いわるゆ醤油味とかのせんべいだと決めつけて
期待してなかったんだけど(貰っときながら失礼な奴です(^◇^;))


メッチャ嬉しいぃぃ♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆


からの〜〜晩ごはん

{1E702E65-8E55-4013-83E5-F19217A0924A}

鰯の蒲焼丼

鰯 8匹 100円だったの!
安すぎて飛び付いちゃったヽ(*´∀`)

{9FD7AB90-D731-4109-92CD-3D0887797F61}

鰯の蒲焼丼

茄子の煮浸し

小松菜と薄揚げの炒め物

お味噌汁



ダークな晩ごはんでしたとさ
(^◇^;)