楽してピカピカ〜CLEAR 泡スプレー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

「キュキュットCLEAR泡スプレー」の
モニターに当選して
プレゼントしてもらいましたぁ〜ヽ(*´∀`)

{A6C6CD6F-45A4-4700-88D8-BFB30C604804}

キュキュット 
CLEAR 泡スプレー

オレンジの香り(左)と  
グレープフルーツの香り(右)の2本


ピカーーーンキラキラと光ってるスプレーボトルが
ステキです╰(*´︶`*)╯

{AA519E16-9B48-4486-BCBB-29F998EA4E03}

スポンジが届かない汚れってあるのよね
( ̄▽ ̄;)

それが一気にパッ!だって!!!



ホントかぁ〜〜って
若干の疑いを持ちつつ
毎日めんどくさーーーい!って思ってるコチラで試してみました

⬇️
{C363BDCB-E9C9-46ED-BC72-3AA5EA277F7A}


パパ君のスープジャー(左)と
みづきのドリンクボトル(右)です



先ずはスープジャー

溝が深い大きなパッキンと
指が通らないくらい小さいパッキンに
分解できる二つのフタ


この時点で既にめんどくさい( ̄▽ ̄;)


CLEAR泡スプレー(オレンジの香り)をプシューと吹き付けてみました
⬇️
{E9ED045D-A974-4867-9B1E-8FC9D4E1D3B5}




お次は
ドリンクボトル

スリムタイプなので奥が洗いにくいやつです
しかも、
パッキンがちっこい( ̄▽ ̄;)

CLEAR泡スプレー(グレープフルーツの香り)を
プシューと吹き付けてみました
⬇️
{27BA7EA7-1678-4DE2-A754-12C57D381947}

どちらも吹き付けた瞬間から
シュワシュワはじけるような音がします


吹き付けた時 モコモコだった泡は
1分程でサラサラの液体になってました


香りは爽やかな香りで
洗物してる〜〜♪って、感じヽ(*´∀`)
洗ってないけど♪


1分程置いた後は
すすぐだけです!!!


見てぇぇ〜〜〜ヽ(*´∀`)ジャーーーン
⬇️
{EFD17E3E-BA49-4C58-B134-F62379C29823}

ピカピカキラキラ


このちっこい穴なんて
くせ者だったの!

爪楊枝で洗ってみたりしてたのが
シュとしただけで綺麗になってるぅ〜♪
{AF785DC6-957A-4E2A-9BA6-8974C078AA9D}

パッキンもご覧の通りぬめりもなく
ピカピカキラキラ
{466CD473-46A6-4708-8D3D-C19F95BCF0DE}

スープジャー本体の底も
ピカピカですキラキラ
{F3987734-DF45-49E7-82F0-B3602B07D8D6}


ドリンクボトルの洗いにくい溝も
ピカピカキラキラ
{C3AAAD99-2C26-4D0D-BABA-C99536BFAF9F}

この細い奥の隅まで
ピカピカキラキラ
{C5F2F5D3-2620-43D7-8D72-783C0F62343B}


これは超便利!!
疑ってごめんなさぁーい(^◇^;)


「めんどくさい」が
一瞬で「楽チン」になった瞬間でした♪



これから暖かくなる時期に
菌の繁殖を防ぐ意味でも役立ちそうです


吹き付けるだけの泡スプレーなら
子どもが喜んでやってくれそうなので
私の手間も省けちゃいそうヽ(*´∀`)イヒヒ



本体を使い切ったら 詰替ではなく
つけかえ用があるのも便利ですね♪
(きっと 本体より少しお得なはず!)


お弁当作りしてる方の必須アイテムになるかもしれませんよヽ(*´∀`)
(食中毒防止につながります!)

ぜひ 一気にパッ!を
実感して見てくださいキラキラ















「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中で〜す♪

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!