9才男子に髪型を褒められる と パンキッシュ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
親子清掃・参観・学級懇談でした


親子清掃とは
読んで字の如く子ども達と一緒にお掃除をします


いつきは
自分の教室ではなく  生活科室だと言うので
急ぎ足で向かってたら


後ろから
「いつきのママー♪」って
お友達の男の子が声掛けてくれて
生活科室を案内してくれたの(*´∀`*)


その道中
「可愛い髪型〜」って褒められちゃった♪
9才男子に╰(*´︶`*)╯♡テヘッ


今時の男の子は
褒め言葉が言えるんだね!
それとも彼が
行く末プレイボーイなのか?!


まっ、どっちでもいいや♪
おばさん、嬉しいですヽ(*´∀`)

因みに
ここんとこ、ずっとこの髪型〜
{AD453083-715D-43EE-B966-75D3C2EC15F2}


クルリンパ×3

なんて事ない髪型でも
褒められると嬉しいもんです

それが9才でも(*´∀`*)


誰かしら見てると思って 身だしなみは
ちゃんとせねばと改めて思ったのでした!


☆★☆★☆★☆★☆★☆



晩ごはん〜


{4BF481BC-C75F-46B2-827B-79D1DDE65E2A}

パンキッシュ


ポテト・ほうれん草・玉ねぎ・人参・ハーブウインナー入り


{718D3C6E-3F42-4D45-B4C2-1FB99AE485FC}

春キャベツと豚肉のホットサラダ


{531465EF-E6BB-441E-AAAE-DA22D7163F4E}

あとは
具沢山トマトスープ



昨日作る予定だったやつを
スライドしただけ〜ヽ(*´∀`)



帰りが遅くなったけど
簡単だからすぐ出来て助かったぁぁ〜〜♪