くるくる回って来ましたぁ♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は午後から
SOFT BANK光の工事でした〜


工事と言っても
前の回線のとこに通すだけだからすぐ終わったんだけど


前のモデムを外したり
ルターがどーのこーの・・・は自分でやらなきゃいけないらしく


さっぱり理解不能な私は
目がてん状態・・・(・・;)


お手上げなので
お義父さんに助けを求めて来てもらい

モデム外したり
新しい無線LANを指定した位置にセットしてくれたり

ぜ〜んぶやってくれたよ╰(*´︶`*)╯
助かったぁぁ〜〜♪


しかも、コレ持って来てくれたの♪
{DF9BB988-2EC6-443C-8C3F-8C096DE86925}

美味しかったって言ったら
頼んどいてくれたみたい(*´∀`*)


他にも
お取り寄せの海老せんとか色々もらっちゃった



いつもありがとぉ╰(*´︶`*)╯♡



からの〜くら寿司
{9C1F3FCF-841A-42FE-8358-869D91408925}

{E771E433-1F2C-47EA-8848-7D48872FB818}

{77C8A462-5A25-4C02-934E-4A4118A63E3B}

パパ君は
たんまり食べた後の〆だと言って
牛丼食べてた( ̄▽ ̄;) こわすぎ・・・
{57C01FDC-4ADF-4C91-A07F-D67ABC381C59}


ガチャポンは
2つ当たったよぉぉ〜〜(*´∀`*)
{AA685582-058E-4984-917D-C152B07717AB}

喧嘩にならずに済んだ!済んだ!
こんなしょうもない物でも1つだと喧嘩になるのが兄妹よね(^◇^;)



平和に終われました(*´∇`*)


お義父さん、ごちでした!