胸肉の照り焼き丼と のど飴 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は女優になってる私(*´∀`*)


ちょっとしんどい人を装ってます(笑)
子ども達の優しさに
どっぷりと甘えてるの♪



たまにはこんな日もあっていいかも〜
╰(*´︶`*)╯



相変わらず
喉は痛いまんまなので
物凄くちっさい声です(^◇^;)


無駄にしゃべらず
水分しっかりとって
たっぷりゴロゴロさせてもらいました♪



晩ごはんは
手間のかからないものをチャチャッと
ヽ(*´∀`)ピャ〜っとね♪



胸肉の照り焼き丼
{0E75ABD1-6167-49AB-8E12-B458E2BFA51D}

下味の生姜を多めにしといた♪


片栗粉をまぶして焼いたから
タレがよく絡んでます(*´꒳`*)



{0B7E2F00-E1D9-4BE1-A22C-7C1BFBE75D5F}

後は

具沢山トマトスープ
ノンフライヤーに放り込むだけのポテト



病人装ってるだけなので
お腹は空くの


でも、喉痛いとあんまり食べれないね
ヽ(;▽;)



そんな時に
パパ君から来たLINE〜

{B8F5C177-4C6B-4699-B816-2BCFF0FF7D24}

のど飴買って来てくれたぁ〜ヽ(*´∀`)
⬇️

{A123D6B3-0331-400C-A5A2-BB1428115FBC}

アイスも╰(*´︶`*)╯
その他 イロハス4本〜


こ〜言う優しさ嬉しいわっ♪



明日は女優から足洗いますヽ(*´∀`)