お子様作〜ホットケーキ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

おはようございます
(*´꒳`*)


私、昨夜から喉が痛いの・・・
唾ゴクンってするのも違和感あり(;▽;)


早目に薬飲んで〜
マスクして寝たのが良かったのか
熱はない感じ♪


でもやっぱり
喉は痛いぃーーー(;▽;)


だから
朝から声のトーンがヒソヒソ話しレベル級の私



それに気付いた子ども達が
朝ごはん作ってくれたんだ♪



昨日
お好み焼きで使ったホットプレートを使って
ホットケーキ焼いてくれました(*´∀`*)

{98667FF0-78A4-419A-8156-3C2EDCA6C4DD}

生地にちょっぴりココアが入ってるんだって



上にパラパラしてるのは
しみチョコ砕いたやつ
{3BBF5F54-275D-4E3D-B7B0-E4E80C602057}

しみチョコのザクザクが
喉に引っかかっていー感じ(*´∇`*)


ええんかい?!って思うかもしれないけど
今の私には何か良い!


とっても美味しく出来てました♪
ありがとぉ╰(*´︶`*)╯♡




それに今日は
肩揉もうか?
クッションいる?って

メッチャ気遣ってくれるのぉ(*´∀`*)



痛いのは喉だけなんだけど
熱あるふりでもしちゃえーーー位の気持ちです(笑)



今日はどっぷり甘えちゃおっと
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪