今年最後の晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は朝からお節作り
結婚以来12年

毎年作って来たお節

手際も良くなったもんだ


家にある
ありとあらゆるお鍋を使い
頭の中でイメージした流れで
止まることなく作るのが私流


1年の最後に
かなりの集中力使いました


達成感半端ないです

そんなお節のupは
新年1発目の投稿です



さて、
今年最後の晩ごはん割り箸



手を抜きながらもほぼ毎日作った
おうちごはん


1年の終わりはいつも一緒

年越し蕎麦~
{65FEBCA7-2E33-4D3B-9DCF-A6C5860D0B34:01}


そして、
お節の残りをチョロっと
{795C2B39-976D-4C6A-B7A5-BE72A7AEC0B3:01}


アハッσ(^_^;)
毎年変わりないわぁ~

黒七味が加わった位かな


今年最後のご馳走様に
心を込めて手を合わせました



後片付けをしたら
主婦の仕事納めです



毎日upするって決めたブログも
お休みすることなく出来た はず・・・

たぶんσ(^_^;)



くだらない内容のブログにも
いいねしてくれたり

コメントくれたブロ友さん
ありがとぉ



来年も
仲良くしてくれると嬉しいです


残り少ない今年に悔いを残さず
素敵な年を迎えてください


今夜は素敵な夢が見れます様に