妖怪ウォッチと ポケモン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
妖怪ウォッチ零式の発売日


お誕生日に欲しいと言ってるいつきの為に

朝から抽選に並びに行きましたぁ~[みんな:01]
photo:01


入荷数が恐ろしく少ない20個[みんな:02]


それに対し集まった人達400人位[みんな:03]


当たるわけもなく[みんな:04]


いつき
涙ポロリ[みんな:05]


ネット抽選に託します[みんな:06]


そんなテンション下がり切ったいつきのご機嫌とるために
photo:02


ポケモン映画~


もちろん2人で[みんな:07]
photo:03


トレッタ貰ってご機嫌復活[みんな:08]


その間
私はお一人様を満喫し


何か気になって
上映終了30分ちょっと前に戻ってソファーに腰掛けた瞬間


ダッシュで走って来る男の子が1人[みんな:09]


よくよく見たら いつきだよぉ~[みんな:10]



トイレかな?と思って走って近づいたら

「怖かった[みんな:11]」って[みんな:12]


思わず「えっ?!」って言っちゃった[みんな:13]



お話解らなくなっちゃうよって言っても

「怖いからもぉいい」だって[みんな:14]


我が子ながらビビリ過ぎてわらける[みんな:15]

・・・可愛いけど[みんな:16]


最後まで1人でキッチリ見たみづきが
頼もしく見えちゃった[みんな:17]



個人的に
「ドラ泣きしませんか?」って
気になるわ



1人でコッソリ見たいかも[みんな:18]









iPhoneからの投稿