朝そ〜めんと おうちプール | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

朝から暑い[みんな:01]

グデグデ[みんな:02]



そして
パン焼き忘れ[みんな:03]


ごはんも炊いてな~い[みんな:04][みんな:05]


困った[みんな:06]


だから
朝からそ~めん
photo:01



贅沢に2種類[みんな:07]
photo:02




暑い夏の朝にそ~めん

いいかも[みんな:08]
ハマるかも[みんな:09][みんな:10]


ナメタケのせには
塩とごま油でモミモミした蛇腹キュウリをのっけて和風に[みんな:11]


もう一つは
フレッシュトマトで作ったソースをかけたイタリアン風[みんな:12]


お昼にもイケるね[みんな:13]


腹ごしらえした子供達は
本日お休みのパパ君とおうちでビニールプールです[みんな:14]


外は暑いからと
玄関ホールで空気入れてるし[みんな:15]
photo:03


気持ちが先走り
既にパンツのいつき[みんな:17]


こんなのも小さいうちだけだよね~


キャッキャと喜んでます[みんな:16]



因みに
デッカい大人も入ります[みんな:18]


目指せ松崎しげるとか[みんな:19]

そこ目指すんだ[みんな:20]って感じ


毎年の事だからほっときます[みんな:21]





iPhoneからの投稿