最後まで美味しく!!な晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日
皆で盛り上がりついでに
鯛1匹買って お造りを食べた残りのアラ・・・

photo:01


煮付けにしましたぁ~


お頭の煮付け[みんな:01]
メッチャ美味しく出来ちゃった[みんな:02]


photo:02


今日貰った巨大キュウリ


種も巨大だったので
種をとって コーンとマヨを窪みに乗っけて

チリパウダーをパラリ[みんな:03]


キュウリ大好きな子供達が
バリバリ食べてた[みんな:04]


photo:03


坊ちゃんカボチャの肉詰め餡掛け


手のひらサイズの可愛いカボチャ[みんな:05]

レンチン8分で完成の1品[みんな:06]


photo:04


ホクホクで美味[みんな:07]


photo:05


あら汁


良いダシ出るよね~[みんな:08]
これでお茶漬けとかしたら最高かも[みんな:10]


photo:06


最後まで美味しく


私のお料理のモットーを形にした
今夜の晩ごはん



ごちそうさま割り箸






ランキングに参加しています[みんな:10]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:11]















iPhoneからの投稿