暴風BBQ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日BBQ行って来ましたぁ~[みんな:01]


陽がさして暑いより
曇ってる位が良いんじゃないかと決行したものの・・・


暴風[みんな:02]


やった場所が河川敷の橋の下だったから余計かな[みんな:03]


炭の前に整列して風をよけ
火をつけるのもやっとこさ[みんな:04]


無事点火しました[みんな:05]
photo:01


肉肉星人が2人いたので
とりあえずお肉を焼いて~


photo:02


おチビちゃん用

ウインナー&コーン


ワイルドにかぶりつこう[みんな:06]って買った骨付きお肉が好評[みんな:07][みんな:08]


皮目パリッとで超美味しかったぁ[みんな:09]


photo:03


皆はビール、

私はやっぱりの0コーラ[みんな:10]


外で飲むと更にウマ~イ[みんな:11]


photo:04


焼きおにぎりも最高[みんな:12]


photo:05


サザエも最高[みんな:13]


外で食べると何でも美味しい[みんな:14]


photo:06


焼き方頑張ってくれました[みんな:15]


外では私はな~んもしない[みんな:16]




photo:07


一緒に行ったMちゃん、

スケボー・スノボー・サーフィン・バスケが得意な活動的なワイルドボーイ[みんな:17]


photo:08


いつきも教えてもらって練習


photo:09


やっぱこっちのが良いって[みんな:18]



それもそのはず
あのスケボー、
Mちゃんの180センチを越える体に合わせた板だから

いつきには大き過ぎたみたい[みんな:19]


photo:10


心配してたお天気も

晴れ間が見えたし

子供達は走り回って楽しそうだったし

コーンは美味しく焼けたし


お腹いっぱいになったし


最後まで暴風だったけど
やって良かったね[みんな:20]って




そのあと
大人はワイワイ遊んで


朝10時に出て
帰って来たのが晩の10時[みんな:21]


相当お疲れのはずが・・・


今朝6時半に起こされた[みんな:22]


体内時計ってすごいのね[みんな:23]













iPhoneからの投稿