老後と 手抜き晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
老後に備えて年金共済に加入して来ました[みんな:01]


年払いにしたらメリットが大きかったぁ[みんな:02][みんな:03]


今からコツコツ蓄えとけば
リッチな老後が待ってるはず[みんな:04]

頑張らねばぁ~[みんな:05]


そして、契約したら
photo:01


くれました[みんな:06]


キャワイイィ~[みんな:07]
photo:02


ミッフィーけっこう大きくて
顎乗せるのにピッタリだって[みんな:08]


肌触り気持ちくって
スリスリしたくなるみたい[みんな:09]


私のクッションにするつもりが・・・

奪われた[みんな:10]



いーけどね[みんな:11]
いーけどね[みんな:12]
いーけどね[みんな:13]



さてさて晩ごはん~[みんな:14]

今日はウロウロしてたら
帰りが遅くなったので手抜きです[みんな:15]
photo:03


なぜか無性に食べたくて買った
鶴橋のキムチ[みんな:16]


納豆とチーズと共に
餃子の皮に乗せてトースターでチンしただけの簡単ピザ[みんな:17]



これが美味しいの[みんな:18]
手抜きなんだけど

何だか可愛い見た目でしょ[みんな:19]

急なお客様(お酒飲む人)にはピッタリだよ[みんな:20]


あと、
photo:04


お気に入りのふわふわレタスの上に
マスタードマヨキチンをのせたサラダ


そして
いつみづ定番の手抜き料理
photo:05


オムハヤシ


なぜか手抜きとなると
オムライスとかになっちゃう[みんな:21]

こども達大喜び[みんな:22]
デッカイこども(パパ君)も一緒になって大喜び[みんな:23]


助かるわ~い[みんな:24]

photo:06


因みに
デッカいこどもだけ
卵の下のご飯はバターライスです


高カロリーバンザイだって[みんな:25]







ランキングに参加しています[みんな:26]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:27]







iPhoneからの投稿