モニター当選と 熱々グラタン晩ごはん〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

本日届いた小包[みんな:01]
photo:01


レシピブログさんと
ハウス食品さんのコラボ企画のスパイスブログのモニター[みんな:02]



ナント[みんな:03]
3度目の当選で~す[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ワァ~イ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


今回のスパイス
使ったことがないピンクペパーなる
オシャレなスパイスもあるの~[みんな:10]


見るからにカワユイ[みんな:11]
どんなお料理にするか
今からと~っても楽しみです[みんな:12]


選んでいただきありがとうございました[みんな:13]

楽しく[みんな:14]美味しく[みんな:15]
お料理させてもらいます[みんな:16][みんな:17]




さてさて
今夜の晩ごはん~[みんな:18]

冷蔵庫あさって~あるもので作りましたぁ[みんな:19]
photo:02


マカロニグラタン(チーズ多め)
・・・すなわち


カロリー高め[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


マカロニが沢山あったのと
お弁当が終わってしまって
出番がないウインナーを一気に消費[みんな:23]


ソースにもチーズ入れて~
表面にもチーズかけて~

ピロ~んってチーズが伸びる伸びる[みんな:24]

上顎に張り付いて
タダれた[みんな:25]


しかも
伸びたチーズが顎にピトッって引っ付いて
あまりの熱さにもがくハメに[みんな:26]


皆さんはフゥーふぅーいっぱいしてから食べましょう[みんな:27]


そして、
冷蔵庫に残ってるものはパッとせず・・・
photo:05


キュウリスティック


切っただけなんだけど、
トトロで
メイや サツキがキュウリをかじってるシーンを真似っこして

キュウリ即完売[みんな:28]



お隣に写った
陽気なおじさんのビールビール

オレンジピールパウダーが入ってるんだってオレンジ


美味しい[みんな:29]って言ってたよ
by パパ君



まっ、
アルコール入ってたら何でもイイ[みんな:30]って言う人だから

真相は不明・・・


KALDIに売ってるので
気になる方はGO[みんな:31]



全体像~[みんな:32]
photo:04


・ マカロニグラタン(チーズ多め)

・ キュウリスティック

・ ブロッコリーの軸スープ

・ ピングレ



高カロリー食べた後なんだけど

ハーゲンダッツ買って来てくれたんだよね~[みんな:33]


でも、
卒園式控えてるから
パッケージ見つめて食べたつもりになろうと思います[みんな:34]


さすがに
夜中のアイスはヤバイよね~[みんな:35]



辛いわぁ~[みんな:36]






ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:37]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿