義父宅ごはん〜スキヤキー!! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ふぅ~
お腹いっぱぁ~い[みんな:02]



スキヤキ食べて帰って来ましたぁ~[みんな:01]
photo:01




お父さんとこで
お鍋と言ったらスキヤキ[みんな:03]


ボンビーいつみづ家では
お祭りごとがない限りしない貴重なスキヤキ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:02


メッチャ良い牛肉様です[みんな:07]


私は
脂身が多くてチョット苦手なんだけど・・・[みんな:08]
年寄りだからね[みんな:09]


1枚食べたら十分って感じ[みんな:10]


パパ君大喜びだよ[みんな:11]
プレモル片手に食べる食べる


掃除機みたい(笑)


お野菜もこの時期美味しくて

新ゴボウに
新玉ねぎ

どっちも柔らかくて最高[みんな:12]


太っ腹お父さんのおかげで
美味しいものにありつけました[みんな:13]




そぉ~そぉ~、
今日お出かけ先でお父さんが買ったもの
photo:03


覆面


面白いのあるよ~[みんな:14]なんて言ってたら
本当に買ってた[みんな:15]


決して銀行強盗する訳じゃないよ[みんな:16][みんな:17]


寝る時にかぶるんだって


バカにできないよ[みんな:18]
かぶったら暖かかったのぉ~[みんな:19]


いつみづも覆面デビューかしら[みんな:20]








ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいですヒヨコ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
















iPhoneからの投稿