子供が喜ぶスイートポテト | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今朝 マンションのベランダから
綺麗な朝日が見えました晴れ
photo:07


冷たい空気が眠気を覚ましてくれて
朝からスッキリ


いいお天気になりそう[みんな:18]




さてさて昨日
義父宅行く前に一緒に食べるオヤツ作りましたぁ~[みんな:01]


作ろうと決めたのは
photo:01


こんな立派な さつまいもを貰ったから[みんな:02][みんな:03]



さつまいもと言えば

焼き芋か
スイートポテトだよねぇ~[みんな:04]

(乏しい発想で申し訳ない[みんな:05])



って 事で[みんな:06]
photo:02


スイートポテト


ズボラいつみづ
裏ごししな~い[みんな:07]



マッシャーで十分[みんな:08]十分~[みんな:09]

photo:03


この形には
シナモンシュガープラス[みんな:10]



他にも
photo:04


こんなのも作ったよ~ヒヨコ


ヒヨコ
photo:05


口は 金柑のシロップ煮

頭に パスタ


適当な感じが可愛いわ[みんな:11]



それと
photo:06


クマちゃんクマ



こっち
更に適当だね[みんな:12]


チョコ固まるの早くてさ・・・って
言い訳



おにぎり1つにしてもだけど

何にでも
顔がつくと 子供ってメッチャ喜ぶの[みんな:14]



キャーキャー喜びながら
パクパク食べる2人



そんなんで喜んでくれるなら
なんにでも顔書いちゃうよぉ~[みんな:16][みんな:17]








ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:18]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村















iPhoneからの投稿