完成〜!そしてダウン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

朝取り掛かったコチラ👇
photo:01


バカ殿様のお面


すぐ出来たよ[みんな:01]
photo:02


アイ~ン[みんな:02]

フエルトでチョンマゲ付けただけ[みんな:03]

それと
ホッペに♡


ウケるぅ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

自然と手がアイ~ンってなる(笑)
関西人の血が騒ぐわっ[みんな:05][みんな:06]


いつきにバレたらダメだから
幼稚園行ってる間に散々お面付けて
ライジングサン踊った結果・・・


体調不良ナウ[みんな:09]


踊ったせいじゃないんだろうけど、
ハイテンションからの
急降下でかなり凹んでます[みんな:10]


喉痛い[みんな:11]

頭痛い[みんな:12][みんな:13]

こりゃ風邪だわ[みんな:14]

明日1日で治さなければ



upしたいものあったけど
とりあえず、寝ますカゼ










iPhoneからの投稿