ポテサラ詰めバーガー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

土曜日の実感が薄い・・・[みんな:01]


昨日ドラえもん見てないからかな?[みんな:02]


サザエさん見て日曜日実感する感覚[みんな:03]
分かる人には分かってもらえるはず[みんな:04]


ゆ~っくり寝たいとこだけど
パパ君はお仕事なので渋々早起きしましたよ[みんな:05]


そんな今朝のパ~ン食パン
photo:01


コンポタ練り込みパン


水の代わりにコンポタ[みんな:06]

コーンの粒もチラホラ入ってる[みんな:07]
photo:03


いい焼き色になるのよ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


このパンで~[みんな:08]
photo:02


ポテサラ詰めバーガー


モリモリ詰めた[みんな:12]
大口開けて食べてたよ[みんな:13]


朝からしっかり食べれるパパ君

朝食は大事だからね[みんな:14]
いーことだよ!!


私の胃は・・・
まだ寝たいって言ってる[みんな:15]



今日もお仕事頑張っとくれ~[みんな:16]






ランキングに参加しています[みんな:17]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:18]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿