今年最後のブログ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今年も残すところ数時間[みんな:01]


今日は今年最後の大仕事、
お節作りを頑張った いつみづ[みんな:02]


無事任務を終えましたぁ~[みんな:03]

photo:01


コレは義父にお裾分けのミニお節[みんな:04]


ペコちゃんのミニ三段重
カワユイでしょ[みんな:05]


お一人様にピッタリサイズ~


和食大好き義父が
毎年楽しみにしてくれてます[みんな:06]



お煮染め大好きだから
これと別に沢山詰めて渡したら


メッチャ喜んでたぁ~[みんな:08]



さてさて
いつみづ家のお節は・・・[みんな:08]



明日UPしまぁ~す[みんな:09][みんな:10]




さ~て
今年最後の晩ごはん割り箸

朝から頑張ったので
晩ごはんは簡単に~
photo:02


年越しそば


まだ年越してないけどね[みんな:11]


真夜中に食べるなんて胃に悪いこと出来ないから

一足お先に年越しちゃった[みんな:12]



これで
いつみづの2013年主婦業が無事終わりました[みんな:13]


今年のブログもこれが最後です[みんな:14]


ほぼ毎日投稿できたんじゃないかな?

お家ごはんと全く関係ない日もあったけど


手作りを第一にしてきた私なりのお家ごはんを この1年貫けたと思います[みんな:16]



そんな
いつみづLOVEのブログを

沢山の方に訪問して頂き

ペタや いいね ありがとうございました[みんな:15]



嬉しくなるコメントも沢山貰って
お料理の励みにもなりました[みんな:17]



毎日毎食キッチンに立つ主婦にとって

めんどくさいなぁ~なんて思う日もあるけど

ちゃんとやってて良かったと思います[みんな:18]


その甲斐あって
いつみづ家の皆は健康に新年を迎えれそうです[みんな:19]



2014年が皆様にとって
素敵な1年になることを祈っています~[みんな:21]

では
良いお年を~[みんな:21]


photo:03








ランキングに参加しています[みんな:22]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:23]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


















iPhoneからの投稿