妊娠期、どうして体を冷やしてはいけないのでしょう。。。? | +YOGA

+YOGA

ヨガ講師、秋山逸美です。2008年からヨガティーチャーとして活動し陰ヨガを主に指導していましたが2020年よりマタニティヨガ専門ヨガティーチャーとして活動してます
自身も妊娠出産経験のある1児の母です

こんにちは。



豊洲シビックセンターの8F和室で
マタニティヨガを開催しています

おなかに新しい命を宿った時から、
自分の体にも
新しい命にも
より一層、体や心への意識を強く向けることができる時です


それは、
実際に体を動かしてみたらわかりますし、
それにより、
気持ちにも変化があることと思います
(もちろん、個人差はありますヨ)



母育マタニティヨガは、
妊娠してもお勤めしている方が多い地域であることから、
土日開催しています

実際に、
土日クラスはお仕事している方も多く、
産休に入ると平日クラスや回数を増やしてお越し下さる方もいます

お仕事はみなさんデスクワークが多いようで、

今まで何もしていなかったけど、
妊娠を機に体を動かす意識へ心が反応し、

マタニティヨガを探してくださって
みなさんクラスにご参加くださいます


今でこそ、
「マタニティヨガ」を検索すると色々出てきますが、
ひと昔前じゃその言葉さえなかったのですから、

マタニティライフをもっと特別に過ごせるような時代になってますので
ぜひご活用いただきたいと思ってます



そして、

どうして体を動かさなくてはいけないのでしょう?
どうして妊娠期は体を冷やしてはいけないのでしょう?


クラスでもお伝えしていますが、
ちょっと考えてみてくださいね♪



ヨガ講師でありフォトグラファー秋山逸美が、
マタニティフォトも承ります
妊娠期の女性とずっとおつきあいしているママフォトグラファーが撮影致します♪
マタニティヨガご参加の方は基本料金から割引あり
出産前のニューボーンフォトご予約で基本料金から割引あり
詳しくは↓
https://ameblo.jp/kinonekko16/entry-12306439161.html





See you soon…



{B81A4F90-71C0-442D-9D7D-3F1AB568403D}




陰ヨガプレミアムクラス詳細は↓
https://ameblo.jp/itsumix76-haru/entry-12333406772.html





都内各地で、陰ヨガクラス・ワークショップを開催しています!

皆様の環境やスケジュールに合わせて、陰ヨガをお楽しみください♪

クローバー 陰ヨガとは…はコチラ クローバー

NEW 陰ヨガプレミアムクラス@東雲についてはコチラ

てんびん座 薬日本堂漢方スクールのHPはコチラ

時計 陰ヨガクラススケジュールはコチラ





地下鉄有楽町線・ゆりかもめ豊洲駅すぐ、
豊洲シビックセンター8F和室で

マタニティヨガ産後ヨガを開催しています
東雲豊洲地域で選ばれてナンバー1のマタニティ&産後ヨガです

宝石赤 母育マタニティヨガについてはコチラ

宝石緑 母育産後ヨガについてはコチラ

宝石紫 母育クラスのホームページはコチラ

時計 スケジュールはコチラ




日常のpicを更新中♪
ベル インスタグラムはコチラ

てきとーにつぶやいてます♪
ベル ツイッターはコチラ