日曜日も開催中!〜母育マタニティヨガ・母育産後ヨガ〜 | +YOGA

+YOGA

ヨガ講師、秋山逸美です。2008年からヨガティーチャーとして活動し陰ヨガを主に指導していましたが2020年よりマタニティヨガ専門ヨガティーチャーとして活動してます
自身も妊娠出産経験のある1児の母です

こんばんは。





マタニティヨガ&産後ヨガ@豊洲の詳細はコチラ
(マタ友・ママ友とご一緒にどうぞ♪)

陰ヨガSkypeレッスンの詳細はコチラ








初対面同士で、
和室で和やかにやっております(^^)


マタニティヨガと産後ヨガ



ヨガはやったことないけど、
マタニティヨガはやってみたいな、


と、ネットで検索する方も多く、
母育ヨガを見つけて来られる方が増えてきました


とてもありがたい~(泣)




なので、
今日もよくしゃべりました、ワタシ。。。


初めての方がいると、つい燃えてしまいます。。。笑



これからみなさんが、
ヨガと育児を通し、
豊かな人生を送るお母さんになってほしいです


私もそう生きられるように
ヨガと子育て、日々の実践を繰り返し大切にしております(^^)




ご近所さんと知り合える大事なご縁ですので、
少しでもみなさんのお役に立てたらと思います!






今日も笑顔がステキなかわいいプレママさんたちに会えました♥︎


平日はお仕事をされてる方は都心には多いので、
日曜日も設けた母育ヨガクラス


たまの日曜は、
マタニティヨガで自分と向き合う時間をたっぷりとってみてくださいね!





See you soon…







{64E731B3-585D-48AE-A219-369C53A52768:01}


参加者さんの許可をとり、写真を載せております