悲報、洗濯機なのに洗えません | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



娘ちゃんが産まれたときに購入したドラム式洗濯機


水がでなくなって、洗ってくれなくなりました悲しい


いや、チョロチョロ出てはいた

でも臭いいい匂いがしない


修理するか、買うか、めちゃくちゃ悩むタイミング


だって、ドラム式って寿命7年って言うじゃないですか


直してもまた他が壊れるかもしれない‥

もう直せない故障が出るかも‥


とか、1週間もウダウダ考えてしまった



まぁ、結局買ったんですけどね

ポイントアップに釣られて←




どれがいいか分からなかったのでまた日立


高くて諦めたけど憧れてた自動投入、やっぱりイイ!!
音静か、フィルター掃除楽、、等々6年で進化を感じたよね

洗濯するの今楽しいデレデレ

ちゃおっ