【習い事】キッズヨガと体操教室 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



平日夕方に近場で通える習い事を2つ始めました!



1つ目はエアリアルヨガ


初日は緊張と恐怖心からなかなか出来ないポーズも多かったけど、1ヶ月通ったらだいぶできるようになってきたみたい


お姉ちゃんたちに構ってもらえて楽しそうに通ってます


入会金もなく、お安めなレッスン料で、都度払いにして好きなときに通えるのが嬉しい🥰



もう1つは、地域センターでやってる体操教室

今期はかけっこがテーマで、基礎練以外に上級生とチーム対抗リレーなんかもしながら走る訓練中ランニング
他にもバスケやドッジボールなんかのボール遊びもしてるけどバスケ

地域センターの講座だから、格安だし、2ヶ月おきに予約すればOKなのがありがたい🥰


地域センターの講座は、トランポリンやキッズダンスも興味あるんだけど、キッズダンス人気過ぎて予約取れん泣くうさぎ


平日かなりドタバタするけど、いろんな体験させてあげたいから行けるときに行っておかないとね

夏休みはお休みみたいなので、また夏休み明けチャレンジしよっと

ちゃおっ