【小学生とお出かけ】ありのみコースで本格アスレチック | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



GWは義実家周辺スポットでずっと気になっていたありのみコースに行ってきました‥!


お昼頃行ったら駐車場いっぱいで、たまたま空いた向かいの私有地を駐車場として開放してるところに停めれました


暑いし、風も強い日だったけど、木陰で涼しくそこまで風に煽られる感覚もなく遊ぶことができましたニコニコ




以前よりも足場が届けば高いところに登るのはかなり平気そう!




それにしても、当初アンデルセン行こうと思ってたから、軽装備で来ちゃってなめてたわ


足下かなり木の根っこでぼこぼこしてるし、高低差あるので、付き添いもちゃんとした靴で参戦した方がいいです


水に濡れるのは避けたけど、夏は水遊び施設もあるみたいなので、水濡れOKな準備も必要そう



娘ちゃんにはまだまだ難しいものも多かったし、さすがのGWで並びすぎてて出来なかったのもあるので、またリベンジしたいと思いますグラサン


あと近くの行きたかったcafeにも寄りたいよだれ



ちゃおっ