【キッズとお出かけ】8回目のディズニーランド_ジェットコースターデビュー | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 5歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳5歳 

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き




1日目は妹夫婦とランドに行きたいと娘ちゃんリクエストにお応えし、15:00からのチケットでパークインしました


娘ちゃん生まれてから家族3人以外と行くの初めてだったけど、大人多いの超楽ちん~昇天


また、誰か誘っていこう🤭


それにしても、コロナ前に戻ったんじゃないかってくらい混んでました

日本人らしきマスクしてる人はまだ多め
外国人らしき人たちはほとんど外してる印象

って、外国人らしき人たちもすごい増えてたびっくりマーク


混むのは嫌だし、移るのも嫌だけど、なんだかんだ活気あるのは嬉しいですね看板持ち




 TODAY'S 開園時間


9:00-21:00




 パークイン




15:00にホテルの部屋へサクッと入り、ミニーのパレードチラ見できるようすぐ移動したので15:15には入ってたかな


ちょうどキャラグリ始まるところでドナルド一家がいました



キャラグリのそばにいたキャストの方に前日だけどバースデーシール作ってもらってご満悦



それから、ホテルでも見かけたプリンセスバルーンをパパにおねだりして買ってもらいまたご満悦



そして、狙い通りパレード無事間に合った~

が、エントリーは全外しでした真顔



 アトラクション



今回は『ジェットコースターデビュー』を目的にしてたので、15:00から入った割には乗れたかな

  • シンデレラのフェアリーテイル・ホール
  • ガジェットのゴーコースターNEW
  • イッツ・ア・スモールワールド
  • ミッキーのフィルハーマジック
  • アリスのティーパーティ
  • ガジェットのゴーコースター
  • キャッスルカルーセル

1回目は大泣きでしたが、なぜか2回目乗ると言い始め、心配したけどめっちゃ笑って乗ってたので何より


1回目は妹夫婦と乗りに行ったんだけど、
大泣きして出てくるときに前歩いてた強面お兄さんも娘の泣きっぷりみて
「俺も泣きたかったよ~」って言ってるのが面白すぎて動画見ては笑ってしまう笑ううさぎ


2回目乗ったあとも21:00ギリギリまで乗り物まわり切りました~



 ショー



誕生日なのに当たらなくてごめんよ‥



 パレード



ミニー、ウィー・ラブ・ユー!をチラ見させたかったので、

ちょうどワールドバザール抜けたところで見られてよかった



心残りはダンス覚えさせてけばよかったぜぃ


エレクトリカルパレードは45分前で既に結構場所取りされてて、2列目になっちゃったけどいつものあたりをget


この日はなんと娘ちゃん早着替えチャレンジして、アリス▶️ラプンツェル▶️ベルと衣装チェンジ

ベルとエルサからファンサもらいこの日も母テンションアップでした泣き笑い


次はエルサとシンデレラも持っていこうっと←



 レストラン



エレクトリカルパレード終わってダッシュでハングリーベアレストラン行ったので、なんとか行列前に滑り込めました

のろのろ歩いてた⭐は入場制限にひっかかってた笑い泣き

パレード見るのは始めのほうにしとくに限る



 衣装



この日はアリスを着ていき、ラプンツェル、ベルは持ち歩いてました


結局、パレードのときしか着なかったけど


でも、早着替えに目覚めてしまったみたいで、持ってないの全部買ってって言われてしまったよ看板持ち




 お土産



1日目はそんなに買わず

  • バルーン(現地)

このバルーンがベビーカー押すにも人混み歩くにも家でも本当邪魔で‥


でも1週間以上経ちますが喜んでるからいっか



ちゃおっ