【キッズとお出かけ】シャーウッドガーデンレストラン@東京ディズニーランドホテル | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 5歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳5歳 

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き




前の記事に書きましたが、チェックインしたあとシャーウッドガーデンレストランでバースデーランチしました誕生日ケーキ


YouTubeで見て憧れてたレストランでそわそわ落ち着かないうえ、
この日のビュッフェはミニー×いちごにハイテンション‥♡





ただ、最初に取ってきた料理は半分しか食べず、豆乳コーンスープ何杯もがぶ飲みしてた🤣



そんでもって、「特別な日なんだからケチるな」と⭐に言ってスペシャルドリンク頼んじゃった♪



上差しチョコレートが浮かんでると思ってつついたらミッキー崩れてショック受けてる人チーン

すぐ、「でもミニーが無事だからいっか」って切り替えてた泣き笑い



1時間くらいしたところで頼んでおいたプレシャスセレブレーションセットのデザートが♪



娘ちゃん、お姉さんたちにお祝いしてもらえて大喜びでした


(みんなで5歳の5のポーズしたよ)


本当はビビディバビディブティック利用者限定のプリンセスダイニングプランもあるんだけど、ビビディバビディブティックがさすがの争奪戦すごすぎで予約が取れず‥

また来年頑張ろうかね

ちゃおっ