アンティミテのムック本 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産


ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 、

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き



元々可愛いなぁとは思ってましたが、ちょっとしたご縁があって、
それから益々気になる存在となり、ずーっと応援してる佐々木希さん♡


インスタももちろんフォローしてます

そこで紹介されてるアンティミテの服ってコンセプトもすごく共感できるし、デザインも好みのちらほら見かけるんですが‥

なんせ高くて、なかなか買う勇気出ず滝汗



そしたら、アンティミテのムック本が出るって気づき

早速、買ってみました~



折り畳まれてたからちょっと底が変な跡ついちゃってたけど、この値段とは思えない素材感!




いやぁ~、そして載ってたワンピースもめっちゃツボ酔っ払い


今度ポップアップストア開催されるときは行ってみようかなぁ‥



試着しないで買うには清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要なビビりです



ちゃおっ