前記事の続きです>>>

 

・・・というわけで、3/5から4/4の間、金星から受け取る影響を12星座別にお伝えしていきますっ!



流れ星太陽星座牡羊座
長期的にビジネスにおいてレベルアップを狙っていて「後もう少しなんとかならないかな」と思っていることに関して、金銭的な面で改善が図れそう。シンプルに売上が上がりやすい時なので、集中して自分の才能をお金に変えることに集中してみると良さげです。

流れ星太陽星座牡牛座
かねてから変化させたくて取り組んできたことが、ここにきて着地する予感。それは仕事だけではなく、恋愛においても言えるのではないかな。
あなた自身の人気運が高まったり、人とうまくやれる時でもあるので、するするっと交渉ごとなどがうまく運ぶ可能性大です。

流れ星太陽星座双子座
双子座さんは金星の動きより水星順行3/10以降による変化の方を感じるかも。心のブレーキが取れて、ビジネスも、人とのとの対話もサクサク進むようになります。いつもよりサクサクいくので、「やりなおし」や気がかりの解消もこの期間にサクサクやっておくと良さげ。いずれにせよ「サクサク修正が進む」気配。

流れ星太陽星座蟹座
一対一より、一対大勢の人間関係の中で恩恵を受け取れる時期です。人間関係に行き詰まりを感じていたりする人は、仲間からのサポートが大いに期待できますよ。
「一人で頑張らない」がキーワード。

流れ星太陽星座獅子座
周囲が騒がしくても、あなたはブレずに目標を達成できる時期です。物質的な豊かさというより、名誉なことにも縁がありますので、この期間に自分の株を上げておくと後々、それが社会貢献にもつながる流れ。
そして何より日々の積み重ね、習慣も大事にね。

流れ星太陽星座乙女座
身近にあることに眼を向けるより、少し遠くにあるものにフォーカスしてもいいかも。例えば理想の人生を描いたり、いってみたい海外に思いを馳せたり。学んでみたいことの資料を取り寄せてみたり。要はあなたの人生にはまだまだ伸び代がある、ってことに気づく時なんじゃないかなー。

流れ星太陽星座天秤座
この落ち着かない世情だからこそ、信頼する人がいてくれることのありがたさや、人との繋がりに感謝しているのではないかなー。その感謝の気持ちで人と深い信頼を築いておくことがこの時期は大事。
長期的に変容に取り組んでいるあなた。信頼関係がカギとなります。

流れ星太陽星座蠍座
「豊かさや喜び」が向こう岸からやってくるっ!という時期。それを受け取るということは、責任も同時に受け取ることだけど、あなたは喜んで受け取るんじゃないかな。そして、それによって身近な人間関係は様変わりしていくかもしれないけど、それもまた良しな感じがします。

流れ星太陽星座射手座
あなたの努力が認められるこの時期。あなたの存在自体が多くの人を安定させるのではないでしょうか。
あなたのおおらかさ、向上心の高さはあらゆる人の勇気に繋がりそう。
「自分の日々の取り組み」から、自分にはこんな才能があったんだ!なんてことに気づくこともありそう。

流れ星太陽星座山羊座
なんだかんだ「恋愛」がんばっとくと良いと思います。恋愛が課題じゃない方は自分にとっての喜びや楽しいことにフォーカスするとよいです。何が人生を潤してくれるのか?ですね。
人生を変える恋に出会うなんて人もいるかも。むふ。

流れ星太陽星座水瓶座
ずばり「家庭」にフォーカスする時です。こういうご時世だからこそ、自分の居場所である家庭を振り返り、さらに良き場所にしておくことが今後の豊かさにもつながります。
お金の使いどころも「家に関すること」だと有益そう。

流れ星太陽星座魚座
こういうご時世なのでSNSなどでのコミュニケーションを活発にしておくといいのではないでしょうか。
あなたと対話を望んでいる人がたくさんいるかも。
ブログやSNSでの発信をみて、あなたと同じ志の仲間を引き寄せることも可能です。

 

<以上です>

 

 

 

 

あ、ブログはボチボチですが、

Twitterではタロットネタ呟いてます。タロット 学び中の方は学びネタになると思います>>>

 


 

 

 

星読みテラスではまゆちん星関連の記事を続々更新中!

右2020年3月の運勢<12星座別>

右2019〜2020年の木星山羊座期は現実と向き合って幸せを掴もう

右【12星座占い】2019年木星山羊座期に恩恵を受け取るテーマと

右2020年土星が山羊座と水瓶座を移動!時期は? 影響は?

右命日占いに込めた思い(インタビュー記事)

 

 

 

ピンクハートインフォメーションの終わりの「いいね」押してくださるととっても嬉しいです

 

まじかるクラウンインフォメーション

 

最新情報はこちらよりアップ

 
右【kindle/占い好きが幸せになれない理由】

右 【よく読まれているブログ記事】

右 記事寄稿してます【星読みテラス】

右 【無料タロット占い講座】

 

お問合せはこちらから!右お問合せフォーム

 

 

まじかるクラウンおすすめ情報

おすすめイベントやセミナーです。


4月開催(もう直ぐ一般募集開始)

東京にて伊泉龍一先生による 「生命の木講座」が開催されます(那保美さん主催)


 

 

まじかるクラウン※現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません

 

タロットプロ養成講座卒業生

ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!


【タロットを対面で学びたい方】

麗湖(れいこ)さん

雅麗(がれい)さん

 
【鑑定受付中のタロットプロ】
麗湖(れいこ)さん
つねやすさん

雅麗(がれい)さん

かぴぱらぶさん

 


ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
コチラからご一報を>>>

 

 

【まゆちんが立ち上げ協力をした占い店(大阪)】
占いのフォレストランプ