こんばんは。かげした真由子です。

今日は少しデリケートな話題です。

 

命日ホロスコープ占いをしていると

やはりこの話題は避けて通れないのです。

 

 

実際に、

水子の霊に祟られていると言われましたが、大丈夫でしょうか。ちゃんと成仏しているでしょうか。」

 

 

そんなお悩みが寄せられることもあります。

 

 

これについて一個人の考え方を書いておきます。

 

 

「あなた、水子に祟られてますよ?ちゃんと供養してますか?」って今だにいう霊能者の方がいらっしゃるようで、まあ。それに驚いたりもするわけですけど、まあ、そういう方に一言いいですかね・・・。

(息を大きく吸います。)

 

 

「祟るとか

 いうんじゃ

 ないわよ!!!!!(怒)」

 

 

 

です。はい。

 

 

 

えっと、水子ちゃんの霊がいるかいないかはわかりませんが「祟る」とか「危害を加える」なんてことは120%ありませんのでご安心ください。

 

 

それにね、まゆちんが心から信頼するプロの方はこうおっしゃる!⬇️

 


 

 

ありがとーーー直子さん。(涙)

おかげさまで、私もようやく書けました・・・!!!

 

 

直子さんいわく・・・

 

 

 

水子の霊は

私は見たことがありません

 

 

 

だそうです。

 

 

いたとしても悪さをするとか、たたるとかありえない。

 

 

直子さんがおっしゃる様に

 

なたが存在して欲しいものが

あなたの世界に現れ

存在してほしくないものは

現れない

 

 

まったくもってその通りだと思います。

世の中は「観測」したままってことですね。

 

 

 

それに実際に、”過去に中絶をして、それから不幸続き・・・。”というお悩みにも出会ったことありますが、それは水子ちゃんのせいではなく、その方の中にある「罪悪感」が起こしたにすぎません。罪悪感ってヤツはいとも簡単にあなたに祟りますからね。

 

 

 

「水子供養」が悪いといっているのではありません。それはそれでとても大切な営みだと思います。罪悪感と向き合えるならそれもいいなあ、と思います。

 

 

流産、死産、中絶・・・様々な事情もあります。このテーマは一口には語れません。
 
 
(でも、実際に辛い思いを抱えている人、プロに恐れを植え付けられている人がいるので書いてます。)
 
 
 
「いや、でも自分都合での人工中絶は祟られても仕方ない。」という方もいますが、大事なのはご本人が「たたり」で済ませるのではなく、客観的事実を受け止める方が大事です。スピリチュアルに美化することもなく、いたずらに恐れにするのでもなく。

 

 

 

これ以上は、個々に事情が違うと思うので、あまり述べることは避けますね。(また気が向いたらメルマガで書きます)

 

 

 

 

 

どんな事情にせよ、あなたのお腹の中に宿った命が祟るなんてことはないので、それだけはお伝えしておきたかったです。

(世の中の道理、宇宙の道理は占い師として知っていますので、それは言えます。)

 

 

 

もし「でもやっぱり祟りかもしれない。」という心配な人は、外に目を向けるのではなく、自分の中に起こっていることに目を向けてください。

 

 

 

誰もあなたを傷つけたりしないですし、傷つけることもできません。

傷つけているのは自分だけですよ、ってことです。

 

 

と、ここまで熱弁しても、中には、

「あの霊能者は水子が祟るって言ってたし、そのほかも色んなこと当てられたし、やっぱり祟りかも。」

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

えっとね、霊能者にも色々いらっしゃるんです。

当たるからといって、本質を見極めているとは言い難いプロもいらっしゃいますよ。

見えていても、宇宙の道理に無頓着な人もいる。そういう人はプロでも本質が見えません。なんか変なの見せられているだけなんです。

私は専門外ですが、霊能者さんに色々な方がいるのは存じております。

あなたのハートがどう感じるか?を普通に感じて、普通に考えれば「ちがうわ」ってわかるのですけど、罪悪感があるから「そうかもしれない」ってなっちゃっているだけですからね。

 

 

でも、これなんか占い師なので書けなかったんですよね。霊能者じゃないし。(でも直子さんのおかげで勇気100倍。)

 

 

 

だから、そんな一言に振り回されるのではなく、その人のせいにするのでもなく、「自分の心がなんでこんな風に反応しているんだろう。」ってことに気づいてくださいね。そしてありのまま真実と向き合うことが大事です。

祟りがあるという霊能者と向き合わなくていいです。

 


 

以上ですっ!!!

 

 

まゆちん

 

 

 

 

インフォメーションの終わりの「いいね」押してくださるととっても嬉しいですピンクハート

 

まじかるクラウンインフォメーション

 

 

 

\最新情報ゲットしてね!/


 

 

 

\イベントや講座/

山本時嗣フェス 劇発®︎の2020 in 大阪市中央公会堂【2020年1/25(土)】

(ちょこっと登壇させていただきますっ)


\インフォメーション/
【占い師の先生】かげした真由子とは>>>
【星がつむぐ大切な人との物語】命日占いとは>>>
【星よみを学ぶ】星読みテラス(寄稿しています)>>
【タロットを学びたいあなたへ】無料動画>>>
【最新情報配信】ほぼ日刊メルマガの購読はこちら
>>>

 


お問合せはこちらから>>>

 

 

\※現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません/


ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!

 

 

 

【タロットを対面で学びたい方】

麗湖(れいこ)さん

雅麗(がれい)さん

 


【鑑定受付中のタロットプロ】
麗湖(れいこ)さん
つねやすさん

雅麗(がれい)さん

かぴぱらぶさん

 

 

ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。
まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
コチラからご一報を>>>

 


【まゆちんが立ち上げ協力をした占い店(大阪)】
占いのフォレストランプ