おはようございますっ。今日からいよいよ7月。
というわけで、毎日の道しるべは少しお休みさせていただき、7月の12サインべっメッセージをお届けいたします!

 

 

 

 

そして、↓こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い:12星座占いについて&過去記録

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2019年7月の12星座占い

 

<全体の星模様>

7/2 火星は獅子座へ
7/3に蟹座で日食(新月)
7/4  金星は蟹座へ
7/17には山羊座で月食(満月)
7/8より獅子座〜蟹座で水星逆行開始(8/1まで)
7/23  太陽は獅子座へ


 

 

 

以下よりご自身の太陽星座で読んでくださいね。

 

 

<12星座別(太陽星座):2019年7月の星読みメッセージ>

 

【牡羊座】

今月は日食があなたにとって「居場所」というエリアで起こるため、お仕事やパブリックなことより、個人的なこと、おうちのことに焦点が当たります。これから先のさらなる飛躍のための地固めとして自分の居場所のお手入れ、身近な人へのフォローなどに注目すると充実しそう。水星逆行もあるので過去にさかのぼってお世話になっている人に感謝を伝えるとかいいかも。
また火星の影響で、自分の内側にある創造欲というか表現欲に火がつくみたいです。
これは「誰かの役に立つためのアウトプット」ではなく、「インプットしたのでアウトプットしないと!」でもなく、純粋に「私をもっとアピールしたい」とか「内面から溢れ出るものを表現したい」というエネルギー見たいです。もしくは何かに対する「そうじゃない!こうだ!」という主張として現れる人もいるかも。


【牡牛座】
いつもは落ち着いていたあなたの居場所(家庭)が火星の影響で活気付きそう・・・。いつもはおとなしい家族やパートナーが活発になるのかも。
日食はあなたにとって身近な関係性の変化をもたらしそう。例えば身近な友人や仲間とのコミュニケーションの取り方が変わったり、SNSでの振る舞い、人との距離感を変えていくといいし、変わりやすいとも。あなたの気持ちいいように変えていくことが可能。水星逆行があるので「数字」的なことが伴う連絡事項、発信愛用は丁寧にすると良さそう。
あなたの頭上にずっといる革命の星「天王星」が主張を表す火星とエッジの効いた関係性になるので、あなたの変化が自分が思っているよりも明確な影響力として外側に表現されそう。自分が思っているより、自分の影響力はビビッドに周囲に及んでいる、という想定で動くと良さそう。


【双子座】
とにかくお金がテーマ。どんな風に稼ぎたいのか、どんなことにお金を使いたいのか、何に価値を感じるのか?という問いかけがたくさんおこりそうだし、良い意味でのお金の流れの変化もありそう。自分自身のお金や物質に対する価値観も新しく書き換えられるかも。
あとは双子座にとって縁の深い(=支配星)水星がほぼ1ヶ月間逆行しているので、「なんだか調子狂うな。」という感覚になりそう。もちろんこれは深刻なことではなく一時的なことなので、いつもよりゆっくり作業時間をとったり、身近な対話、チームワークにおいての確認事項、メールのやり取りを丁寧&大事にしたりするとスムーズに進みそう。焦らないで進もう。


【蟹座】
今回の日食は蟹座で起こります。まさに自分自身の人生における「脱皮どき」です。小さくなった洋服を着替えるようなタイミングです。なにがあなたにとって古く、何が新しいのか?を焦らずにゆっくりみていく1ヶ月です。
また同じ場所で水星の逆行が起こります。この脱皮は今に始まったドラマではなく、半年前から続いていたことに気づき、今後のステージアップの方向性が明らかになっていきます。水星の逆行もあり、言葉としてうまくまとまらなかったり、うまく説明できなかったり、相手を理解できない、ということもあるかもしれませんが、これは焦らないことで回避できます。
同時に「もっと自分の資質を活用していきたい。」という現実的に力強い欲求も湧いてきそうです。


【獅子座】
火星があなたのエリアに入ってくる影響で、とにかくパワフルになります。単に仕事において多忙を極めるということかもしれません。とはいえお誕生日前というのはいわゆる「浄化」の期間で、純粋な自分に戻る時です。お誕生日を迎えるまでの期間は手放しをしていくと良い時です。純粋な自分になればなるほど、お誕生日には必要な栄養素だけを含んだ土に新たな種をまいていけるようになります。その結果純度の高い人生の目標を立てることができるというわけですね。

日食はあなたにとって、いつもはあまり見ない深層心理でおこります。つまり心の制限を取り払ったり、人によっては夢の中で人生を変化させるようなメッセージを受け取る方もいらっしゃるかもです。


【乙女座】
水星はあなたの支配星なので、今回の水星逆行はそれなりに影響を受けることがありそう。主にあなたが参加するコミュニティでの連絡事項を確認したり、丁寧に行うと良さそう。あと、あなたの代理人(例えば秘書とか自分の代わりに連絡ごとをしてくれる方)が、あなたの意図をしっかり汲めるように連絡事項もしっかりめに。日食はあなたが自分が参加する団体、コミュニティの中での立場の変化などを即すかもしれません。それはそれで次のステップに進むにあたり必要なことのようです。
あと言いたいこと、主張を秘めてしまいがち。あまり抑えすぎるよりは小出しに言いたいことを丁寧に伝えるようにするといいかもね。


【天秤座】
あなたから見て社会的名誉な部屋で起こる日食は、これまでの成果が出ることを表しています。その成果はどんなものであれ受け取ることで次なるステージへの架け橋となりそう。同時に近くで水星が逆行開始となるので、過去の成果が今になって現れる、なんて人もいるかも。
またあなたの仲間、同じコミュニティのメンバーの動きが活発になり、良くも悪くも主張しだす、という感じ。水星逆行のあおりもあるのでお互いに話をよくすることも大事かも。
その話し合いは、今後あなたとあなたの仲間の関係の安定させ、継続することにとても大事な機会となりそう。


【蠍座】
あなたにとっての専門分野、理想の部屋で日食が起こります。知識をもっと高い域へと進化させたいあなたにとっては良いステージアップとなりそうです。
過去に学ぼうと思って途中で終わっていたことなどにも新たなモチベーションを保つことができるかもしれません。学んでどうなりたいか?という理想を描いていくと、より長期的に継続して学ぶことができたり、それを生かして行ったりしやすいです。
またビジネスについては頭角を表しやすい時なので、いろいろ外側に向けてアピールすることにチャレンジしてみると良いですよー。勢いが良い感じで表現できそう。


【射手座】
特定の物事を深く探求するぞ!という入り口に立つような7月。日食を起点としてそういった探求の旅が始まりそう。また探求の旅が誰かとの関係を「深めていく」というテーマで起こる方も。「やっぱりこの人としっかり向き合いたい。」と思えるのかも。そしてそれは半年前にことを発するようです。
そう行った気持ちが固まる日食とも。
また「何かの役に立つから」という理由からではなく、「ただ自分の理想を追いかけたい」という純粋な欲求に従って学びに没入する人も。
この時期に始めた学びは、何かしらあなたの人生において大きな影響を及ぼしそう。
対人関係におけるコミュニケーションは、メモをしっかり取りつつ丁寧さを心がけると良さそうです。


【山羊座】
人に甘えたり、甘えられたりと行ったことが起こりやすい7月。そういった、なんだか賑やかとも言える対人関係において、何かしら変革が求められる日食でもあります。
これまではただ広い人脈を築いたり、たくさんの人にアピールすることがテーマだったかもしれませんが、今あなたを頼ってくれる人に対して何ができるだろうか?というテーマにフォーカスしていくことになりそう。深く安定した信頼関係がテーマにもなりますね。
月食はあなたの部屋で起こりますので、そう行った信頼関係のもとに出来上がった人間関係があるからこそ、社会的な成功を収めていくことができる、ということにも気づき、社会的な成功と人間関係の進化の両輪を今後半年間の間取り組むことにコミットする流れです。


【水瓶座】
対人関係が加勢により活性化します。中にはあなたにとってライバルと呼べる相手の出現があったり、そこまでいかなくてもあなたのモチベーションをあげる人物に出会う、なんてことも。
また日食は、体のこと、健康のこと、また毎日の習慣となっていることに対しての振り返りや見直しを即します。なにかやめたい習慣がある人はとても日食というタイミングを有効に生かすことができそう。
あなたが所属するグループでは、コミュニケーションの方法を見直したり、業務連絡的なやりとりをもっと確実に効果的にするための、ルールの見直しなども
テコ入れしていくと今後の発展に繋がりそう。
恋愛関係でそういったコミュニケーションの見直しが起こる人も。



【魚座】
冒険心が湧いてくる日食。仕事の枠を超えて、もっと自分を表現していきたい、どこまでその表現が届くかチャレンジしたいという意欲も。また恋愛中の人は恋愛、ペットやご自身の育児に関する節目の時ともなりそう。教育方法の見直しや、遊び方を変えるとか、そう行った仕切り直し的な意味もありそう。
また仕事に関してはモチベーションが上がってくる時。
とはいえ、安定したモチベーションを手に入れるというよりは、刺激的とも言えるモチベーションなので、そう行った刺激をうまくカンフル剤として生かしていくと、継続して楽しく何かに取り組むことができそう。
 

 
<以上、2019年7月の占いでした。>
 
You can create a future!
 

まゆちん

 

 

 

 

 

 

キラキラ 大事なお知らせ!「ほぼ日刊メルマガ」を新たに発行!

これまであったメルマガとは、別のメルマガを設置しました。LINE@は廃止予定。2019年7月中には、その代わりとなる日刊メルマガを配信いたします、ぜひ今のうちにご購読登録をっ!

 

メールまゆちんの星的私的 【ほぼ日刊メルマガ】の購読申し込みはこちら

 

 

・毎日の道しるべ更新したよー。

・こんなブログアップしたよー。

・新講座、セミナー、個人鑑定はこのメルマガで優先的にご案内!

 

 

という情報をリアルタイムにちょこちょこ配信しますね(要はLINE@の代わりですね。)

 

ぜひご登録くださいませ。これまであったこちらの↓従来のメルマガも配信頻度は低めですが継続いたします

カギ引き続き「ここだけのはなし」も配信していきます。>>>

 

 

 

 

キラキラ 募集中!
<募集中の講座>
ベル【東京6/29】タロッティスト必須! 心を知る為のタロットセミナー
キャンセル待ちの方には随時ご案内差し上げておりますのでご確認ください。
 

NEWその他、今後の予定はこちらをご覧くださいませ!>>>

 

 

 

 

カギメルマガでは最新情報と「ここだけのはなし」も配信しています>>>